うらやましす

一般的には新・山の神で知られている柏原竜二花澤香菜のラジオに見学に行ってゲストで出演したとか。それだけじゃなく,浅野真澄のサイン会に行ってた情報も見つけた。こっちは箱根駅伝の時にツイッターで応援されてたのを知って,それでサイン会に行ったらしいんだが,その後,浅野真澄と2人で畑健二郎の家に行ってお話してきたとか。畑健二郎は生原稿を見せてあげようとしたが,柏原は掲載前のは見れないとていねいに断ったとかでツイッター畑健二郎が柏原をべた褒め。
………なーんけそれ!!はがやしい!!うらやましい!!速いは正義ってか?コノヤロー!!有名なら何でも許されるって本当なんだな…。
俺も高垣彩陽奈須きのこに簡単に会えるくらい有名になりたいな〜ならなくちゃ〜絶対なってやる!!