昨日の続き

準決勝。富士登山の準備をしてたら松本が倒れてた。久保強し。大和哲也も紀左衛門に経験の差を見せつけた感じ。どちらもKO勝ち。
決勝。久保の序盤の猛攻で大和がダウン。しかし落ち着いて対応。2ラウンドは大和が逆転を見せる。ダウンこそなかったもののKO寸前まで久保を追い込む。3ラウンドでは久保のスタミナ切れが目立ち,大和の安定感が際立つ。大和KO勝ち。
大和哲也のパンチ力,スタミナ,精神力が飛び抜けていたトーナメントだった。山本真弘に勝った時は地味に感じたが,真弘に完勝した実力は本物だった。久保も数年前から見られる追い込まれた時の弱さが見えたが,こちらも本物,これからに期待。ワンマッチで再戦してほしいなぁ。
まだこの階級で評価されるべき選手がたくさんいる。まだ盛り上がるはずだ。特に石井宏樹はイアン・シャファー戦が流れてからずっと待っている。期待大だ。

……え?自演乙?あんなもんじゃないの。入場が短くなってきてんのは選手として評価されてきてるからだと思うが,面白みが少なくなってきてると思うのは俺だけか?