地球変革の時

御殿場は震度5だったようだが能登半島地震の時に実家が揺れた時より揺れは弱く感じた。あの時は実家付近一帯は震度3くらいだったはずだが。
千葉県の石油コンビナートがベムスターに襲われたみたいになってる。

これは地の龍が何ヶ所か結界を破壊したんじゃないか?
御殿場停電中。星空ってこんなきれいだったんだな。
マグニチュード8.8か。ヘルメットかぶってスタジオから話すアナウンサー初めて見た。首都圏が直接被害を受けるのはほぼ初めてだったからか?今まで色んな報道しといて,自分達は大丈夫と思い込んでた人が多かったんだろうか。
大学の陸上部の後輩が新潟県中越地震の時に車ですごしたと話していたが,エコノミー症候群で亡くなる人がかなりいたそうだ。今回は津波や揺れで直接的に被害を受けて亡くなっている人が多いようだ。
管直人献金問題がうやむやになりそうだなこりゃ。