最近気になった各種小ネタ情報集

名塚佳織さん結婚。祖母がtrue tearsの舞台の城端(どうでも良いが自分の実家の隣町)出身とのことで,それを知らずに出演してた名塚さんには何か不思議な縁があったんだろう。幸せになってほしい。結婚してもまた富山にきてもらいたいもんだ。
ジャンプでベルモンドを描いてた石岡ショウエイが小説を書いてボイルドエッグスの新人賞をとってた。脳の血管の病気で漫画描けなくなって実家の南砺市高瀬(旧井波町,自分の母親の出身地)に戻っていたというが,知らんかったな〜。無理せずにやわやわやってほしい。期待します。そういや同じく富山県出身でジャンプで大泥棒ポルタ描いてた北嶋一喜はどこ行った?


HELLSINGOVA再始動か!前の発売から1年以上たっていたが,今から待ちきれないぜ!でもこれから作るからまだまだ先になりそうだな。期待して待て!

荒川弘サンデーで新連載か。鋼の錬金術師が当たりすぎたから,ハズレない事を祈るばかり。