上野原トレイルレース

ダメダメだった。暑いうえ,おそらく日本一厳しいコースにダメージをくらい,37kmという距離以上に長く感じ,ラスト3kmでハンガーノックになり20分休んでしまった。最初から飛ばしたのも後々効いてきたように思う。1位と50分差の6位。これじゃハセツネで優勝なんて恥ずかしくて狙えやしない。
ショートの部でも実業団のトヨタ自動車所属の加藤聡がぶっ飛ばしてラスト5kmで倒れて途中棄権したとのこと。やはり厳しい大会だったのだ。
でもその中優勝する人はやはり実力を発揮する能力があるのだろう。自分はまだまだそういった能力が足りないんだな〜。精進して出直します。3日前にトラックレースになんてもうでねーぞ!