枯野瑛

面白い本が読みたい。面白いってなんだろう。ギャグ漫画と恋愛漫画の面白さは別物だけど,説明すると一言,面白いで片付いてしまう。今まで読んだ本で普通に面白いと言える本はたくさんあった。でも,心から面白いと言える物語は数少ない。
そんな数少ない面白い本を読む事ができた。『銀月のソルトレージュ』作者は枯野瑛,富士見ファンタジア文庫から全5巻出ている。こんなにもキャラクター達のその後が気になる話は久しぶりで,敵も味方も魅力的な奴しかいない。全5巻,一気に読み通してしまった。こんな事は数年ぶりだ。自分もこいつらと一緒に物語を紡ぎ出したい,と強く思えた。なんて面白い,なんてエンターテイメント。これで完結しているのがもったいなさすぎる。続きがとても読みたい。
フルメタル・パニック!も面白かったが,やはり自分にはハイ・ファンタジーが合っているようだ。あ〜,続き読みてぇ〜。ジネットかわいいよジネット。