月刊ホビージャパン

ブラック★ロックシューターを見た。色々と気になるところが多々あったが,とりあえずあげてみる。
ブラック★ロックシューターのアニメなのにEDが違う曲
・武器デザイン協力で高屋良樹
・脚本に谷川流
・ED後の続きをにおわせるヒキ(次はマネージャー,お前かよ)

ED前にBGMでB★RSが流れたのでこのままEDか?と思ってたら違う歌。これはよろしくないような。高屋さん何してんすか!一番びっくりした。谷川流はヤマカンつながりだろうけど,脚本いいからハルヒ書け。次はマネージャーがどうかなるのか?と思わせるヒキは,前からヤマカンが続きは視聴者に委ねる的な事を言ってたので,見たい人はフィギュア買って貢献すれば?
つくるのに外注もして1年かかったらしいし,そう簡単にいかないだろうが,自分は続きを見てみたい。でもフィギュアに興味ないんだよな〜。貢献できねぇ