城端中学関係者様

日記(ブログ?)のタイトルにあるように,自分はランナーである。城端の隣町に住んでいる事もあり,関係者の好意で城端中のグラウンドで毎週練習させて頂いている。その関係者と6日に話をしたのだが,何やら問題があるとか。
それは,true tearsによって聖地巡礼にきた奴らが9月の祭や中学校の文化祭を乱していくんじゃないか,という事だ。現に今でもあやしい連中が中学校付近をうろついているんだそうだ。
true tearsファンに悪人はいないと信じたいが,心無い奴がいるのもまた事実。中学では文化祭の中止案もあげられたと聞く(それはさすがに気にしすぎなような…)。もうtrue tearsの盛り上がりは過ぎたように見えても,いろんな跡を残していっている。
アニメで地元が注目されて喜ぶ人ばかりではないのだな,と実感した話。
なんかまとまらない話になったな